×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
念願のantlionからSC54用のビレットレバーが出ました。
ノーマルよりも10mm手前になるそうでクラッチ操作が楽になると思います。FZ1やX-4でも検証済み。
見た目も削りだしで好みなんですが。
「アントライオン : ビレットレバー ブレーキ」
¥10,290(税込)
「アントライオン : ビレットレバー クラッチ」
¥10,290(税込)
アントライオン 油圧タイプレバー専用アジャスターピース
定価(税込)¥1,575 販売価格(税込)
これに「TSR : クラッチスレーヴシリンダー」を着けると
たぶんノーマルのマスターでも軽いでしょうね。
でも高いし・・・アジャスターも二ついるし。
以前の物より3000円くらい上がってますね。
むぅ、クラッチレバーだけ交換でもかなり効果は期待できるのですが両方変えないと見た目が・・・orz
ちょっと検討ちゅ。
PR
この記事にコメントする