忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日の夜から3月5日の朝にかけて異例の雪が降りました。
福岡でもこんな風になりますよ・・・


庭の梅もこんな状態。


こんなんでバイクで行ったら死ねるなぁ~。
チャリで通勤しましたけど何度か滑りましたし(笑)
PR
初詣ツーリングにいってきました。

手袋と冬用のジャケット着ていけば大丈夫だろうと
思って行ったんですけど、甘かったですね。
気温は1℃~3℃・・・まぢやばいです。
指の感覚がなくなってきます、クラッチレバーを握れなくなってきます。
グリップヒーターがほしいと切実に思いましたね。

無事に宇佐神宮に到着し、参拝してきました。

近くに昭和の町がありますので、そこで休憩。
そこで発見したもの。

ガソリン満タンお願いします。
思わず言ってしました。


それにしてもものすごく寒かったです。
バイクは絶好調なんですけどね(笑)

次の冬のツーリングはちゃんと防寒対策して望みたいと思います。
内容は後日書きたいと思います。

ワイバンに変えて4000kmくらい走りました。
これ以上は焼けないみたいですね・・・


バックステップやブレーキディスク等々物欲を抑えるのに苦労します。


NIKON D40Xを購入しました。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d40x/index.htm


フルパワー化してだいぶたちますが、とりあえずエアフィルターについて何もしてなかったなぁと思い・・・
見てみることにしました。




あんまり汚れてなかったです。
とりあえずコンプレッサーで吹き飛ばして戻しておきました。
空気がきれいなところしか走っていないから汚れてないみたいですね。
風邪ひきました・・・

年末から年始にかけてさまざまなことがあり肉体的にも精神的にもほんとにきつかった^^;

とりあえずこれからは多少はゆっくりできるかな。

まずは週末のツーリングに向けて仕事するぞ~~><



そんな俺にハイオク満タンお願いします。


Copyright © A whimsical dog -CB1300SF-
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター