×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
VMAXがモデルチェンジして発表されましたね。
なんか私がぱっと思ったのはMT-01とZTR1400とB-KINGとEVO6を合わせたイメージ(笑)
エンジンは1700ccでMT-01みたい、足回りはシャフトでカワサキのブレーキディスク(ZTR1400)のイメージ、リアタイヤはB-KING並の200/50-18ですよ。
スタイルはEVO6みたいなイメージがダブった。
あくまでも私のイメージなので、本当は全然違うものだと思いますけど。
マフラーが4本出し・・・
かっこいいんだけど、好みではないかな(笑)
全長 2395mm
全幅 820mm
全高 1190mm
軸間距離 1700mm
車両重量 310kg
エンジン型式 水冷4ストロークDOHC・V型4気筒
総排気量 1679cc
ボア×ストローク 90.0mm×66.0mm
最高出力 非公表
最大トルク 166.8N・m/6500rpm
燃料タンク容量 15L
タイヤ 120/70-18(前) 200/50-18(後)
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
なんか私がぱっと思ったのはMT-01とZTR1400とB-KINGとEVO6を合わせたイメージ(笑)
エンジンは1700ccでMT-01みたい、足回りはシャフトでカワサキのブレーキディスク(ZTR1400)のイメージ、リアタイヤはB-KING並の200/50-18ですよ。
スタイルはEVO6みたいなイメージがダブった。
あくまでも私のイメージなので、本当は全然違うものだと思いますけど。
マフラーが4本出し・・・
かっこいいんだけど、好みではないかな(笑)
全長 2395mm
全幅 820mm
全高 1190mm
軸間距離 1700mm
車両重量 310kg
エンジン型式 水冷4ストロークDOHC・V型4気筒
総排気量 1679cc
ボア×ストローク 90.0mm×66.0mm
最高出力 非公表
最大トルク 166.8N・m/6500rpm
燃料タンク容量 15L
タイヤ 120/70-18(前) 200/50-18(後)
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
PR
この記事にコメントする